愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マイナスイオンたっぷりツー(*´?`*)。o○

今日も猛暑となる予報。

暑くなる前に走りだすべく今日も早朝から出かけました。
(6時集合、わたしちょっと遅刻(→o←)ゞ)
本日は同級生Nちゃんとふたり女子ツー♪

暑いので滝でも見にいこうかってことで北上して行きました。

川沿いの朝の空気は気持ちイイね~!
広いし、景色はいいし、車は少ないし、適度なワインディングが楽しめるし
お気に入りの道を進んでいきます。
朝早いからなのか、だあれもいましぇ~ん( ´艸`)
d0179983_21421047.jpg


通りがかりに奥津渓があったので急遽寄ってみました。
今は緑と渓谷がキレイなんですが、紅葉の季節がまたキレイなところなんです。
秋の奥津渓はこんな感じ
d0179983_21461284.jpg


上流を見るとこんな感じ☆
d0179983_21462576.jpg


下流はこんな感じ☆
d0179983_21463283.jpg


岩場に下りられるので水に触ってみると冷たくって気持ちいい(-^□^-)
苔、植物たちも緑いっぱいで可愛いね~♪
d0179983_21464824.jpg


旧道なので車の往来も少なくマイナスイオンたっぷりで癒されました~。
d0179983_21465430.jpg


さて、まったりした後は今日の目的地、「岩井滝」へ。
ここは滝を裏側から見ることができるということで楽しみにしていました☆

バイクを置いて400メートル歩きます。
坂道なので、ゼーゼーハアハア言いながら・・・。
途中まで登って思いだした!














カギぬくの忘れてた(T▽T;)



せっかくここまで歩いてきたのにぃ~!



でも無くなってはいけないのですぐに取りに戻りました。
先日のたちゴケに続き今日も余分な事で汗かいちゃったよ(T_T)

d0179983_21582584.jpg


滝までの道はどこを見回してもマイナスイオンた~っぷりで、ちょ~きもちいい!
d0179983_21583992.jpg


ここが滝で~す!このところ雨が少ないみたいで水量は少ないようです。
滝の裏側が空洞になっているのでここから眺めることができます。
d0179983_21584744.jpg


こんなにすぐ近くまで来られるなんて感激~!
d0179983_21585344.jpg

裏から乗りだしてみたらこんな感じ☆ クリックで拡大します↓↓↓
d0179983_2158586.jpg



涼しくって気持ちよく走れ、マイナスイオンたっぷりで癒されて満足な前半戦でした!

ポッチリ応援よろしくお願いします↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村


後半につづく・・・。
[PR]
by cafe_t | 2011-08-14 22:24 | ツーリング(305)