愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

親子でタンデム プチプチツー(*^^)v

ちょっと前のことですが、帰省中忙しくしていた長女が戻って行く日。


帰るまで少し時間があいたので



タンデムでジェラート食べに行く?



行く行くぅ~ヾ(@^▽^@)ノ



この日は長女を乗せて2度目のタンデム♪


いなかみちを爽快に走って行きます~。
d0179983_1654258.jpg



今日のジェラートはミルク工房ジェラテリアMISAO
田んぼの中にあるお店ですが、ひっきりなしにお客さんが来てました。
これだけ暑いとジェラートが食べたくなるんだね!!!
d0179983_16321943.jpg


ちょっとした寄せ植えも販売してました☆
d0179983_16322892.jpg



今日はなににしようかなあ~♪
d0179983_16315541.jpg


あっさりと甘夏ミカンとカシス系のダブル、長女はミルクと白桃。
どれもおいしかったね~♪
d0179983_1632375.jpg


ジェラートの後は海までプチツー♪
d0179983_17254296.jpg

インカムはないけど(大声で)話をしながら走れるので
とっても楽しかった☆




d0179983_16313619.jpg

先日、はじめて私とのタンデムで10kmほど山間の道を走ってみた時に

「緑がキレイ~!景色がキレイ~!たぁのしいぃ~!きゃははは~(≧▽≦)」

って、すっごく喜んでくれた長女☆

ツーリングの楽しさをわかってもらえてうれしかったよ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





皆様の応援のおかげでかなり上位まで!
ビックリ!ドキドキо(ж>▽<)y ☆
今日もポッチリ応援いただけるとうれしいです↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2011-08-18 17:32 | ツーリング(305)