愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

天気とにらめっこ( °д°) で、雨用品お買いもの

ここ2~3日こればっかり眺めてます・・・。
d0179983_1614307.gif


だって明日から九州ツー♪

スカッとは晴れないみたいだけれど
当初のルートを逆回りすることによってなんとか決行できそうなので
宿や船の予約をして荷物も準備して~♪
って、荷物はまだ一つも準備してな~い(;´▽`A``アセアセ

念のためにライドオン岡山へ雨グッズを買いに出かけました。
このお店、店員さんがきさくに相談に乗ってくれるので助かります♪
d0179983_1636466.jpg


今回購入したのはコレ↓↓↓

ブーツカバーです。
脚先を入れてマジックテープでとめるタイプ。
装着が簡単でよさそうな感じ。使わなくて済むのが一番だけどね~(^▽^;)


皆様の応援のおかげでかなり上位まで!
о(ж>▽<)y ☆
今日もポッチリ応援いただけるとうれしいです↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村


あっ!空が明るくなってきた~≧(´▽`)≦

[PR]
by cafe_t | 2011-08-21 16:44 | グッズ(24)