愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

九州ソロツー ツーレポその6 阿蘇~やまなみハイウエイ

さて、出発して4日目にしていよいよ阿蘇に走りに行きます~!
天気予報は怪しかったけれど、そこはほら!わたしのことですから~(^ε^)

ひんやりした空気が気持ちいいヨ~!
d0179983_1963821.jpg


草千里、米塚と霧の中でしたが、去年ほどではなく視界は多少開けてたのでこの感じ。
d0179983_19175299.jpg
山の天気は掴みにくい・・・。

けど、阿蘇はどこ走っても気持ちイイ~!!!

特に阿蘇パノラマラインのこのポイントの景色がお気に入り!
(夕方にもおんなじところで写真撮ってたもん(^^ゞ)
空に向かって走ってるみたい♪
d0179983_21192997.jpg


ナイスポージング(o^-')b
d0179983_21194584.jpg


こちらもグッジョブ(*^^)v
d0179983_21195338.jpg


向こうの煙、ガスが出てるんだって~!
d0179983_2120066.jpg


この景色を写真ではお伝えしきれないのが残念っ!
でも一応、クリックで拡大してみてやってください↓↓↓
d0179983_2223692.jpg


大観峰へ立ち寄ると平日にもかかわらずバイカーさんたちもいましたね~。

バイクを停めてると


「ブログやってないですか~?」


って声を掛けてくださった男性が~。


「あ。ハイ。」


(///∇//)

思いがけない所でお声をかけていただいてうれしかったです☆


ちと、舞い上がってしまっちゃいましたが、お写真だけはしかといただきました(´0ノ`*)
ありがとうございました♪
見てくれたかなあ~!?
d0179983_21413254.jpg


霧は出てたけど一応「大観峰」。

うっすらもやもや。再度リベンジが必要なようです・・・。
d0179983_21234344.jpg



大観峰を後にして、今度はやまなみハイウエイを北上~!

うっしょ~!(ノ´▽`)ノ 爽快でございまするね~♪

看板には「長者原」と書いてあります。
止まるのが面倒だったので急いでカメラ出して、激写っ!
な~んか変に撮れちゃったけど・・・(^▽^;)
d0179983_2124220.jpg



北上してきた目的は、ブロ友さんに教えてもらってたコレ!

ジェラ~ト~♪
d0179983_21241126.jpg


九重ラベンダー園の入口にある牧場系のジェラート屋さんです。
ていねいに教えてもらってたので迷わずたどりつけました~♪
ありがとうございます☆

チョイスはちょっと冒険してトマトとミルク。

トマトは冒険しすぎでしょ~!ってお味でした(゚_゚i)

これ以上は北上せずまたやまなみハイウエイを通って阿蘇方面へ。
阿蘇のいちにちはまだ続きます~☆

阿蘇パノラマラインの夕方の様子☆
クリックで拡大します↓↓↓
d0179983_21534997.jpg

はあ~。移住したいくらい気持ちよかった~。

о(ж>▽<)y ☆
最後にポッチリ応援いただけるとうれしいです↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2011-09-05 21:59 | ツーリング(305)