愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

小豆島ツーリング♪ 後編


寒霞渓から下りてくる道は靄の中。(涼しい!)
途中、山口ナンバーのマスツーの方々(20台くらいだったかな?)に先に行ってもらい
のんびり下り海岸線へとぬけて行きます。

内海になっていて穏やかな海です(●^o^●)
d0179983_21153286.jpg


d0179983_21155973.jpg



小豆島はお醤油も有名で、色んなところに醤油の樽が置いてありました~。
アングル悪かったですが~、コレもいちおう樽でした↓
d0179983_21154010.jpg


二十四の瞳映画村まで走り、とりあえず(⌒¬⌒*)
醤油ソフトという選択もあったんだけど、あまりの暑さに選択ミスは許されず
あっさり系の梨ソフトにいたしました(`・ω・´)ゞ

鳥取で食べた梨ソフトはまったりした味だったけど、
こちらはサラッとした食べ応え。暑い日にはとっても美味しかったよ~☆
d0179983_21154694.jpg


d0179983_21155194.jpg




道の駅 小豆島オリーブ公園へ立ち寄り水分補給!
なんでこんなに暑いんだ~ヽ(;´ω`)ノ
d0179983_21322597.jpg


見晴らしがとってもいい、道の駅だったね~☆
クリックで拡大します↓↓↓
d0179983_21323772.jpg


Tちゃんに撮ってもらうMちゃん。仲良しな二人なのだ~♪
d0179983_21324423.jpg



そろそろフェリーに乗ろうかって、フェリー乗り場に行くとまだ出港まで1時間あったので
引き返して、もう一か所行きたかったエンジェルロードへ。

「潮が引くとあらわれる、このエンジェルロードで手をつないだ二人は将来結ばれる・・・。」
らしい。

今回は引き潮で向こう側へ渡れるけれど、満潮になると道が海に沈むらしい。
d0179983_21394160.jpg







絵馬なんかもあったりして、ロマンチックな場所らしい・・・。








なので、夕日でこんなもの作ってみたりして~( ´艸`)









ハート♪
d0179983_21394858.jpg



フェリーに乗るころには月がキレイに見え始め~
d0179983_21475467.jpg




デッキで夕日が沈むのをのんびり眺め~
d0179983_2148074.jpg



1時間ほどで新岡山港へ到着。
Tちゃん、Mちゃんとはここで解散。
暗くなったので走りにくかったと思うけど、無事に帰れてヨカッタヨ。
d0179983_2148631.jpg



また走りに行こうね~(*^^)v
d0179983_21481586.jpg


о(ж>▽<)y ☆
最後にポッチリ応援いただけるとうれしいです↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2011-09-17 21:57 | ツーリング(305)