愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドゥカティの乗り心地!? 食べすぎ?プチツー(*^^)v

Kちゃんからのお誘いで先月新しくオープンしたタコスのお店へNちゃんと3人で行ってみました~。
開店と同時におじゃましま~す♪

お店は情熱の赤!
Nちゃんのドゥカがぴったりマッチ☆
d0179983_19534189.jpg

内装も赤!なので落ち着かないかと思ったけど、ぜんぜん違和感なく
逆にゆっくりのんびりできる感じのお店です(●^o^●)
雑貨たち、カワイイッ♪
d0179983_19535520.jpg


d0179983_1954576.jpg

タコライスはトラちゃん田んぼの玄米と黒米を使っててサッパリおいしい♪
グリーントマトを使ったサルサがおいしかったなあ~☆
d0179983_19541450.jpg

ご主人も以前はZ1乗りだったそうで、
「バイク乗りたい~。」っておっしゃってました^m^

すべて手作り、添加物なし、地元の野菜をいっぱい使ってる、体にちょ~やさしい料理たち。
後楽園から近いので、岡山へツーリングに来られた際はぜひ寄ってみてくださ~い!

フリーダムタコスHP


さて、今日はランチのみで解散しようってことでKちゃんとはここでお別れ。

ドゥカ乗りNちゃんがバイクショップへ用事があるので途中まで一緒に走って帰る・・・。

走るとやっぱり気持ちがいい!

帰る予定が・・・




「やっぱり、どこか走りに行こっか~?」



とりあえずショップへ。



色んなのがあるなあ~って見てたら、店長さんが


d0179983_20181216.jpg



「乗ってごらんよ~!」(ダンナの知り合いなので・・・。)




「えええ~?」



さっさと外に出してエンジンまでかけてくれたので・・・(^^ゞ

d0179983_20182287.jpg



せっかくなので?試乗させてもらいました。

帰って値段をネットで見てビックリ((゚m゚;)

新車でニヒャクジュウキュウマンエン!?


ふううう~!こんな高いもの試乗しちゃったんだね( ̄□ ̄;)!!ビックリだよ~!


肝心の乗り心地は・・・、
車体がかる~い!
ハンドルひろ~い!
エンジンはドゥド、ドゥド、ドゥド、ドゥドドドドドゥゥゥゥって感じ。
この表現じゃわかんないよ~(汗)

ちょっと違うバイクに乗るって緊張しますね!



ショップで試乗と用事をすませ、海方向へフイイ~ンと!
走るのはチョコッと。

すぐにカフェへ(●´ω`●)ゞ

d0179983_2036613.jpg

店内からは広い窓から瀬戸内海が見えてすっごく気持ちいい!

d0179983_20361572.jpg

↑ミックスジュースおいしかったよ☆(Nちゃんのだけど・・・)
お店情報パラダイス カフェナルー

かなり長居していっぱいおしゃべり。
女同士ってしゃべってもしゃべっても、なぜだか話は尽きないんですね(;^ω^A



しゃべりすぎて?今度はスイーツが食べたくなった・・・。








「ジェラート行く?」






先日の行ったけど、田んぼの真ん中にあるジェラテリアMISAO

田んぼの中を走るのも気持ちいい♪

バイカーさんも数名いらしてました☆
今日のチョイスはラムレーズンといちじくミルクです♪ 
d0179983_204142.jpg

んっまぁ~( ̄▽ ̄)=3




なんか今日はプチツーというより食べ歩きの一日でした(〃∇〃)アハアハっ。






ふとっちゃうよ~\(゜□゜)/

о(ж>▽<)y ☆
最後にポッチリ応援いただけるとうれしいです↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2011-09-18 21:06 | ツーリング(305)