愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

千里浜なぎさドライブウエイ~兼六園へ

白川郷を後にして今日の宿まで。
宿泊は千里浜なぎさドライブウエイからすぐ近くのところだったので
夕日を見に車で出かけました。
砂浜は延々と8kmにわたり、車、バイク、自転車などの乗り物が走れる珍しい砂浜です。
とりあえず、端から端まで走ってみました(笑)

時間が遅かったので車も人も少なかったですが、バイクは1台だけ走ってましたヨ♪
砂浜は踏み固められているのでスタックすることはなさそう。
でも、バイクの駐輪は要注意ですね。沈んじゃうよ~\(◎o◎)/!

海水浴シーズンはこんな感じみたいです。→羽咋市HP
d0179983_2221131.jpg


のんびりと日が暮れるのを眺めていました~。
d0179983_22251452.jpg


d0179983_2222023.jpg


d0179983_2222894.jpg



次の日は金沢市内へ。

まずは兼六園。

あの~。暑いんですけど・・・(/_;)
すぐに汗だく!喉を潤すために冷たい甘酒をいただきました。
d0179983_2224049.jpg


d0179983_2225744.jpg


d0179983_20263125.jpg


d0179983_2231526.jpg


d0179983_2232334.jpg


岡山の後楽園もそうですが、庭園はお手入れが欠かせませんね。
このような方々のおかげで気持ちよく散策ができると思うと感謝せずにはいられません。

ご苦労様です☆

о(ж>▽<)y ☆
最後にポッチリ応援いただけるとうれしいです↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2011-09-22 22:25 | 日記(109)