愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハーレーに乗ってた・・・。

先日のはなし。
私の父からの電話。


「今、釣りに来てるけど・・・。」



天気もいいし・・・。


「行く行く!」


即答!すぐに海へ出かけて行きました。
バイクだと30分くらいで到着~☆


ここは、おいしいパン屋さんが近くにあるので、釣りに来た時は必ず寄ります♪
イートインもできるけど、こんな天気のいい日は・・・。
d0179983_20373280.jpg



外で食べなきゃもったいないよね~(*^^)v
グレープフルーツのデニッシュ。
d0179983_20375464.jpg




船が停泊しているのでバイクと一緒に写真を撮ってると・・・。
d0179983_22564029.jpg




カブに乗ったおじさんが、ジロジロ(;一_一)











ジロジロ(;一_一)










ジロジロ(;一_一)







たくさん人はいるのでこわくはないけど・・・。









なんでそんなに見るんだろ・・・(@_@;)ヒエッ











・・・。













「それなんしーしー?」って。




・・・。








おじさん(おじいさん)、実はバイカーさんだったそうで、話しかけてきてくれたんです。



ビックリするジャンΣ(゚д゚;)



おじさん、ハーレーに乗ってたそうで、いろんなところへ行ったよ~などなど
この後、話が盛り上がりました。
(どちらかというと、おじさんのひとり舞台でしたが(~_~;))
d0179983_20381011.jpg







たしかに、メットをよく見ると・・・。

d0179983_22573086.jpg





ビックリしたなあ~、もう~(^o^;)

о(ж>▽<)y ☆
最後にポッチリ応援いただけるとうれしいです↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

で、釣りはどうなったかと言いますと・・・。

おじさんと話しているあいだに、釣れないからってパパさん片付けに入ってしまった(/_;)
結局、私はつりざおに触ることもなく終了で~す(^▽^;)あははっ

[PR]
by cafe_t | 2011-09-30 21:06 | 日記(109)