愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大山ソロツー、迷走後は倉吉散策へ~♪

大山ぐるっとツーの予定が、通行止め箇所があったため迷走し、
ぐるっと回って元の位置に戻ってしまったワタシ。

前回の記事はこちら。

出発地点に戻った時には、われながらビックリしましたヨΣ(~∀~||;)

でも、ちょうど見たかった奥大山の絵画スポット御机、萱葺き小屋にたどり着いた・・・。
d0179983_21551221.jpg


d0179983_21552454.jpg


さてと、大山周遊、本日はとんでもないところを走って行ってしまいそうなので方向転換。
(ナビも地図もありながらこんなんですから・・・(●´ω`●)ゞ)

倉吉方面へ走っていくことにしました。
d0179983_21584338.jpg


快走、快走で倉吉の街並みへ到着。
d0179983_2159321.jpg

バイクをどこに停めようかなあ~って、
吸い寄せられるように停車したところがこのお店の前だった!
d0179983_21594126.jpg

ジェラートの看板( ´艸`)
さっそくですが・・・。
d0179983_21595461.jpg

チョイスは小豆とブルーベリー。先客のお一人は岡山から来られていたそうで
おしゃべりしながらまったりしちゃいました~。
d0179983_220140.jpg


お店を出た後は、のんびり散策。
平日なので観光の人もまばらで、ゆったりとした感じ。
d0179983_22101461.jpg
d0179983_22102180.jpg
d0179983_22102831.jpg
↑ちっちゃいおじちゃんたちが酒造り♪可愛いっしょ?

d0179983_22103859.jpg
廃材で作ったハーレーらしい ↑ すごいね~\(◎o◎)/ 

街角のオブジェは・・・。
d0179983_22104365.jpg
↑なんか、この顔に似てる人知らないですか?

実は、このオブジェの作者は「せんとくん」をつくった薮内佐斗司さんだそうです。


倉吉の街並みはのんびりまったり、楽しかったです~☆
d0179983_2224498.jpg


о(ж>▽<)y ☆
最後にポッチリ応援いただけるとうれしいです↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2011-10-12 22:24 | ツーリング(305)