愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大山ツーリングの仕上げは・・・。温泉へ♪

大山→倉吉からの帰り道、天竜川沿いの道を走り、人形峠で紅葉狩り^m^



って、紅葉してたのはこの木だけ~(^^ゞ 貴重なので写真写真!
中国地方の紅葉はもう少しですネ☆
d0179983_19455285.jpg



この日は天気よかったんだけど、風を受けてじんわり体が冷えてたんです~。

帰りのルート上にあるのは・・・。

奥津渓。

温泉寄って帰ろ。
地味な施設なんですが、紅葉の季節は人が押し寄せます(◎o◎)
リニューアルされたらしいけど、昔ながらの感じがしっかり残ってました。
d0179983_19455873.jpg


お湯につかりながら見える風景。
向こうに見えている小屋も秘湯で川原と同じ目線の湯があるらしいです~。
d0179983_1946571.jpg

ぽっかぽっかにあたたまって、バイクに乗った時の風がすごく心地よかった~♪

バイク+温泉もいいねえ~(≡^∇^≡)

夏はジェラート、秋は温泉を求めるツーとなりそうな気配です☆
d0179983_19461129.jpg

さて、来週はどこへ行こうかなあ~( ̄ー☆ ニヤリ

о(ж>▽<)y ☆
最後にポッチリ応援いただけるとうれしいです↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2011-10-14 20:00 | ツーリング(305)