愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

湯郷温泉 足湯で会った元レディースライダーは70才!


県北に用事があったのでバイクで出かけました~。

午前中は気温が低いので、体が冷えることを想定し
途中、湯郷温泉へ立ち寄りあたたまっていく予定にしました。
場合によっては外湯へ入ろうと思っていたのですが、
思いのほか暖かかったので足湯にしておきました♪
d0179983_2020396.jpg
d0179983_20201267.jpg

バイクをとめて、ブーツを脱ぎあいた場所に座ってほっこり♪
こんな所って、いろんな人と話がはずんで楽しいです~☆

で、隣に座った上品そうな女性の方、70歳っておっしゃってましたが
むか~し、バイクに乗ってたそうで、なんとなんと250ccのバイクに乗ってたんだそうです。
それも、革ジャン、革ブーツで!!!
まだ、ホンダとかカワサキとかヤマハとかじゃなく、メグロとか富士重工とかピジョンとかって
おっしゃってました\(◎o◎)/!
(40~50年前!?、V45マグナは23~4年前のものだけど、そんなの比じゃないね!)

なので、今でもバイクを見るととっても気になるそうなんです!
今では乗れないけどね・・・って。

・・・。ちょっとさみしい。

年配の男性の方が、昔乗っていたというのはよく聞きますが、この年代の女性は初めてなので
すごく感動でした!

信号待ちでバックミラーを見ると、このご夫婦だったので手を振ってさようなら(@^^)/~~~
とってもうれしい出会いでした☆

湯郷温泉
d0179983_20402270.jpg
d0179983_20402883.jpg



足湯でゆっくりあたたまったので、その後は走っててもポカポカと暑かったです!
さすが温泉ですね♪

宮本武蔵の誕生の地と言われている大原まで走り、用事をすませて
今日は日が高いうちに帰りました(笑)
d0179983_2045386.jpg


今日走ったところはどこも紅葉していませんでした。
来週は紅葉ツーに出かける予定で~す♪

о(ж>▽<)y ☆
最後にポッチリ応援いただけるとうれしいです↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村



[PR]
by cafe_t | 2011-10-28 21:03 | ツーリング(305)