愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

紅葉プチツー 吉備高原都市 旧サイエンス館通り


今日は暖かくて天気もいいし、ツー日和なんだけど
午前中仕事をすることに決めていたのでバイクはお休み。





のはず・・・。






仕事がひと段落してのんびり紅葉情報を検索してると
ココが見ごろをむかえてるって書いてある。










(=◇=;)ハアーッ










d0179983_17562362.jpg


d0179983_17564955.jpg
拡大します↑↑↑

d0179983_17581093.jpg


d0179983_17581620.jpg


d0179983_17583869.jpg


d0179983_17584729.jpg


d0179983_17585248.jpg


結局、プチツーに出かけました~(^^ゞ
だって、明日は雨の予報なんで葉っぱが落ちちゃうかもしれないし、
去年、すごくキレイだったし・・・。去年の同じ場所の紅葉

台風の影響らしく、葉が少なめで色も去年のような鮮やかさはなかったですが、
ふんわりした色合いの紅葉もなかなかよかったです(*^^)v




次はどこへ見に行こうかな~^m^


о(ж>▽<)y ☆
最後にポッチリ応援いただけるとうれしいです↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村



[PR]
by cafe_t | 2011-10-29 18:18 | ツーリング(305)