愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もみじ狩り女子ツー その1 奥津温泉

Mちゃんと今日は女子ツー♪
行き先は紅葉が見頃らしい、奥津渓です。

Mちゃんは姫路からやってくるので少し東よりのドライブインで待ち合わせ♪
車が少ない川沿いの道を快走し、北上します♪
やっぱり山沿いの川沿いは冷えるね~(◎o◎)
暖かくなると思って軽めのジャケットで来てたMちゃんは
寒さのあまり、コンビニでカッパを買ってインナーにしてました( ´艸`)

水の郷 奥津湖で休憩。
この辺りは姫唐辛子の産地で袋に入れた姫唐辛子がドッサリと重ねてありました!
こんなにたくさんの唐辛子を見たのは初めて\(゜□゜)/
他にも唐辛子関連の商品がたくさんありましたヨ~。
d0179983_19535215.jpg


水の郷 奥津湖から10分ほど走ると今度は道の駅 奥津温泉があります。(近っ!)
今日はのランチはここでバイキング♪
紅葉の時期ということもあるので、3~40分くらい待ちましたが
待ち時間は、川へ下りて散歩したり、景色を楽しんだりできるのであっという間でした☆
お料理は30種類くらいはあったと思いますが、色んな種類をちょっとずつ。
おいしくいただきました♪

お腹いっぱいだよ~(⌒¬⌒*)
d0179983_20434474.jpg


川沿いの遊歩道を歩いてみると大きなイチョウの木に出会いました。
よく見るとイチョウが、垣の一部となっている?
d0179983_19542182.jpg

川の水もキレイです~。
d0179983_19541056.jpg



ふと対岸を見ると、おもしろいカットをされた木が・・・。
角刈り?
d0179983_19542656.jpg


向こう岸には足湯がありま~す(#^.^#)
d0179983_19543241.jpg


この足湯、こんなかなりな流れのすぐ横にあって迫力満点。
青空+マイナスイオン+暖かい温泉でのんびりできるなんて最高に気持ちイイ☆
d0179983_19545236.jpg



d0179983_1955473.jpg

ちゃっは~♪
о(ж>▽<)y ☆
最後にポッチリ応援いただけるとうれしいです↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村


[PR]
by cafe_t | 2011-11-01 20:51 | ツーリング(305)