愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もみじ狩り女子ツー その2 奥津渓の紅葉


さて、今回のツーの目的、「紅葉」スポットへ。
道の駅からすぐなんだけど、この時期は一方通行になっているのでぐるりと回って行きま~す!
昨年は、この辺りから紅葉がキレイだったんだけど、まだやっぱり早いのかなあ~?
去年の様子はこちら(^_-)-☆
d0179983_20383147.jpg


先日日帰り温泉に立ち寄った大釣温泉にバイクを停めて歩いて散策します♪

紅葉自体はまだまだこれからって感じだけど、しっとりとした雰囲気で癒されました。
d0179983_20384357.jpg

d0179983_20385060.jpg
d0179983_20385542.jpg

歩いていると、10台くらいのバイクが走って行きて
手を振ると手を振り返してくれたので、ウレシイ☆(☆゚∀゚)/yaeh!
d0179983_2039228.jpg

仕上げはこのアイス。棒が割り箸みたいなのが斜めにささってた(^。^)

今回は、色々動かずのんびりと過ごしまったり~としたツーとなりました。
また行こうね~☆

о(ж>▽<)y ☆
最後にポッチリ応援いただけるとうれしいです↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村


[PR]
by cafe_t | 2011-11-02 20:56 | ツーリング(305)