愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本海までソロツー 最終回 温泉編♪


浦富海岸をあとにして、第2の目的地「岩井温泉」までしゅっぱ~つ♪
10分少々で到着です(#^.^#)

拡大します↓↓↓
d0179983_17384334.jpg


歴史のある温泉で、昔は大変栄えていたそうです。
とても小さい温泉街ですが、小ざっぱりときれいな街並みで落ち着けます。

温泉はこちら↓
d0179983_17384934.jpg

さっそく入ってみま~す♪

湯船はふたつあり、熱めとちょっと熱め。
源泉掛け流し、硫黄の匂いがぷんぷんして、お湯は最高気持ちイイ~。
ジジ~ンっと体にしみ込んでく感じがした!お湯は最高でした☆
d0179983_17385517.jpg
お風呂上りにちょっと路地を歩いてみると、
こんな可愛い顔で見つめてくれました( ´艸`)ぷぷっ。


さてと、あんまりゆっくりしてると日が暮れちゃうので、帰路につきます。
この日は気温25度くらいまで上がってた上に、温泉でゆっくり浸かってたので
あっつあつのほっかほっか…(*´?`*)。o○

風を切って走ると心地いいですよ~。


このまま一直線に帰るつもりでずんずんずんずん走って・・・。















峠を越えるよ~。









(*'0'*)ツ ぬっ?








おお~っと!










あれは~っ!








\(゜□゜)/もしかして~








ワタシの好きな~!?









黒尾峠の~!









たいやきやさんっ










今日は開いてる~!!! (ノ´▽`)ノ
d0179983_17392028.jpg


通るたびに見るんだけど、夏は休業しているみたいなんです。


素通りで帰るつもりがやっぱりね^m^
d0179983_17394299.jpg

峠から山々を見ながら、大好きなたい焼きをほふほふと食べました。

d0179983_17393762.jpg

峠の上にあるお店なのに、生地もおいしいし、羽もついてるし、焼きたて、
あんこも熱々でおいひぃ~。

ほひほひ(^~^)





d0179983_17393173.jpg


自然を満喫しながらたべるたいやき、サイコー!!!


о(ж>▽<)y ☆
最後にポッチリ応援いただけるとうれしいです↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村
食べ物で締めくくった日本海ソロツーでございました^m^

たのしかったなあ~(*^^)v

[PR]
by cafe_t | 2011-11-09 18:37 | ツーリング(305)