愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

v(・∀・)yaeh!で広がるともだちの輪っ!

浦富ツーの後、姫路~篠山まで走りに行き、その翌日。
しっかり走ったので、今日はバイクに乗らず洗車したり、
家事をがんばったりしよう!って心に決めて・・・。







う~ん・・・(●´ω`●)









晴れてる・・・(●´ω`●)











あたたかい・・・(●´ω`●)









と、くればわかりますよね~(///∇//)




でも、ツーリングという名目ではなく、お買いものという名目で出発!
(この名目に何か意味はあるのか?)

お目当てはトレッキングシューズ。
これ買ったらまっすぐ帰るもんね♪



とりあえず、リニューアルしたばかりの倉敷イオンへ行きシューズのみ購入。
他も見たかったけど、今日は帰って色々することがあるもんね、って早々に退散です。



う~ん・・・(●´ω`●) そうだ!



ここまで来たからには備中国分寺にでも寄って、なんか花が咲いてないか見て帰ろう♪
(ココですでにまっすぐ帰宅する気は無くなってる!)


って、寄ってみたけど、枯れかけのコスモスとヒマワリ・・・。



んん~(T_T)



じゃあ、じゃあ、もうちょっと走って安富牧場でジェラートだけ食べて帰ろう♪



って、走ってるとちょっと冷えてきてジェラートって気分じゃなくなり、安富牧場横を素通り・・・。



んん~(T_T)



じゃあ、じゃあ、もうちょっと走って先日の紅葉がキレイに赤くなってるか、
落ち葉になってるかを確かめに行こう♪



って、結局先日の吉備高原都市 旧サイエンス館を目指します~。


平日のいなかみち。
のんびり走ってると~、対向車の後ろにバイクが1台来てる~。



 v(・∀・)yaeh!



ちょっと遅れてv(・∀・)yaeh!。バックミラーで確認です♪

ふふっ。
今日は100%のお返事がいただけた♪(会ったのが1台だけ)
とテンションアップでのんびり走ってると
ふとミラーにバイクの影が!




あれっ?



さっきv(・∀・)yaeh!したバイクじゃないかな?
Uターン早っ!!!



で、何か言いたそうな感じ・・・。


シールド上げると、「どこか走るのにイイとこないですか~?」って。



とっさに聞かれるとなあ~んにも思い浮かばないのよね・・・(^_^;)



なので、一緒にワタシの目的地に行くことにしました。
ワタシが先導なので迷走しないようにじゅうぶん注意して(笑)
d0179983_18515617.jpg


こんなカックイイバイクに乗った気さくな好青年でした☆若いヨ~!
(ワタシの年を半分に割ったくらい(*^。^*))
d0179983_1855494.jpg


バイクは道端に停めて(人通り、車通りほとんど無し!)写真を撮ったり、
談笑したり、敷地内を散歩したり。
バイクの話やツーリングスポットとか、おいしい物の話とか
盛り上がりすっごく楽しかったです☆(2時間くらいしゃべってた!?)

その話の中で「v(・∀・)yaeh!してくれたことがすごくうれしかった!」って言ってくれました。
↑こう言ってもらえることがまたうれしい♪

v(・∀・)yaeh!の存在を知らない人もいるのか、
ビックリされたり、返事がなかったりもしますものね・・・。
まあ、そんなこと気にせずにv(・∀・)yaeh!v(・∀・)yaeh!していきましょ!
d0179983_18581176.jpg
d0179983_18582842.jpg
d0179983_18583433.jpg


d0179983_18584122.jpg
バイクをこよなく愛するI くんでした~☆ またね~!
v(・∀・)yaeh!

о(ж>▽<)y ☆
最後にポッチリ応援いただけるとうれしいです↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村
そうそう、肝心の紅葉はところどころは赤く色づいてキレイ。でも全体は散りかけ。
今年の台風が木々にはつらかったんだね~。
来年はがんばってキレイに色づいてくれるといいなあ~!

[PR]
by cafe_t | 2011-11-10 19:31 | ツーリング(305)