愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

天神峡~三村珈琲店~宇甘渓 まったりソロツー♪


先日、v(・∀・)yaeh!で知り合った好青年I君に教えてもらった天神峡。
さっそく行ってみました♪
山の上のほうは遊歩道になっているので、少し散策。
サザンカがたくさんの花をキレイに咲かせていました♪
d0179983_18194782.jpg

河原に下りてみたよ~。夏は水遊びが楽しそうなところでした(*^^)v
d0179983_17572068.jpg

この赤い橋は「もみじばし」って名前です。この木がいちばんいい感じに色づいていました♪
d0179983_17573074.jpg



ここから10分程度走ると昔の古い郵便局を使った「三村珈琲店」があります。
お店の中はアンティークで、時がゆっくり流れているかのような感じ。
自家焙煎の珈琲と手作りのケーキでまったりタイムです♪
店内は撮影禁止なので画像無しですが、居心地のいいお店なんですよ♪
ご主人とおくさまもとてもほんわかやさしい印象で、
帰りには外に出て見送ってもらいました(*゚ー゚*)アリガトウゴザイマス☆
d0179983_17574117.jpg
d0179983_17575072.jpg



さて、ここからどうしようかなあ~って・・・。

そういえば、宇甘渓の紅葉も気になってたところだし、
そちら経由で温泉でも行っちゃおうか~と走りだします。
(温泉は時間の関係で行きませんでしたが・・・)

途中、高梁の街が見下ろせる展望台にて♪
d0179983_1758218.jpg
この日はちょっと霞んでたけど見晴らしはイイね☆



途中、イチョウの木の下で撮影♪
d0179983_17581337.jpg

風に吹かれ葉っぱがひらひら舞う様子もきれいでした☆
d0179983_17582032.jpg



宇甘渓は思っていたよりキレイに紅葉しているところもあり!
来てよかった~!
d0179983_17583480.jpg
d0179983_1759376.jpg

写真を撮っていると、ちょうどバイカーさんがやってきて、
またまたちょっこっとお話させてもらいました~。
クリックで拡大します↓↓↓
d0179983_17584390.jpg

20数年前のバイクだそうですが、キレイでしょ~!
この方はいつもバイクと温泉とおいしいもの3点セットだそうです(-^□^-) イイネ~☆
d0179983_17585295.jpg

バイクと何かを組み合わせると、より一層楽しくなりますね♪

その中でも景色とおいしいものは外せない・・・( ´艸`)
о(ж>▽<)y ☆
最後にポッチリ応援いただけるとうれしいです↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2011-11-15 19:11 | ツーリング(305)