愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ウインターグローブ 使ってみました!

さっそく使ってツーリングへ行ってきました♪
行き先は、四国♪
ツーレポはまた後日で、とりあえずグローブの感想を(#^.^#)

はめた感じはやわらかく、指も動かしやすい。
手の甲はグリップを握った時に突っ張らないような仕様になっています。
革のグローブに比べて、なんか頼りない感じもするけど防風にもなっています。

途中の山道では一部気温0度まで下がったところもあったけど
とりあえず2時間ほど休憩なしで走りました。
だいたい1ケタ台の気温だったと思います。
指先は寒さで痛くなったけど、我慢できない感じでも無し・・・。
ナックルガードでも有ればもうちょっとイイかも。
d0179983_2095945.jpg


うしし(*^^)v 可愛い♪


ちょっと困るのが、ナビのタッチ画面を押すと、違うところに当たってしまうこと。
それと、脱ぐときに中の裏布が微妙にくっついてくるので、今度はめる時にウニウニしないと
しっくりこないこと。(この表現でわかるかしら?)




はああ~。

それにしてもキレイな山脈だったなあ( ´艸`) 拡大します☆
d0179983_2010621.jpg



о(ж>▽<)y ☆
最後にポッチリ応援いただけるとうれしいです↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2011-11-23 20:32 | グッズ(24)