愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

四国ソロツー その3 景色を楽しみながら走っていくと・・・。


富郷渓谷編の続き・・・。

スクーターのおじちゃんに、そのまま進めるかどうか確認したので進んで行きました。
吊り橋があったり、紅葉がきれいだったり♪
d0179983_20431461.jpg

旧道もキレイでしょ!?
d0179983_2043208.jpg


で、引き続き教えてもらった分岐を右に


んんっ?


えらい狭い道になったなあ・・・。



d0179983_20432662.jpg




グネグネしてるし・・・。





なかなかr6と合流する気配なし・・・。



d0179983_20433112.jpg

まさかまさか・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ




間違えた?( ̄□ ̄;)




いつもは引き返さない私ですが、ナビで確認すると、道の先が無くなってるので
間違えてるのは間違いない( ̄へ  ̄ 凸




赤い矢印が本来の道。私が進んだのは黄色の方向・・・。
拡大して見てね↓↓↓
d0179983_20433794.jpg


道幅狭くて荒れてるけど、だあれもこないのでえっちらこっちらUターン。

さっき右に曲がった道をまっすぐ行けばすぐにr6と合流だった~。
おじちゃんも、私があんな細い道に行くとは思わなかったんだろうなあ・・・(汗)

このあとまた、あのおじちゃんに会ったけど、もうちょっといいように説明すればよかったね・・・。
って申し訳なさそうに言ってくれました・・・。


いえいえ、わたしのことですから・・・(;^ω^A

すぐに藤原大橋ってたか~い所にある橋に出ました。
今日は時間帯で通行止めがあるそうだけど、
おじちゃんと警備の人がまだ間に合うからって言うので橋の上で写真撮影♪
d0179983_20434435.jpg

雄大な景色。橋から見た東側(だと思う)
クリックで拡大します↓↓↓
d0179983_2044679.jpg
橋から見た西側(だと思う・・・)
d0179983_20441371.jpg

欄干の高さは1メートルくらい・・・。落ちそうでこわい~((>д<))
d0179983_2044182.jpg


って、覗いてみるとこんな感じ・・・。足がすくむよ。
d0179983_20442238.jpg



この先も、ダム沿いの快適な道を景色を堪能しながらのんびり走り・・・。
d0179983_212231100.jpg


停まっては撮り・・・。
d0179983_21224090.jpg





きもちいいねえ~♪





・・・。




Σ(~∀~||;)えっ?






・・・。





あんまりのんびりしすぎたので、通行止めの時間に引っかかってしまった~!!!
d0179983_21225061.jpg


仕方ないのでUターンし、先ほどの藤原大橋まで戻って橋を渡り、
ダムをぐるりとまわるように迂回して走ると、またr6へ戻ってきました。


そろそろ別子ラインを目指さないと帰れなくなっちゃうなあ~って思いつつも
景色を楽しみながら走って行きます。

あの山の上、すごくきれいに紅葉してる!
d0179983_21401268.jpg

ほらね。
d0179983_2140118.jpg


またまた、川もいい色してるしぃ~!拡大します↓↓↓
d0179983_21395644.jpg



r47に入ると、道が荒れて狭くなってきた。

でも、ずんずん進んでいくと・・・。

別子ダムにて!














Σ(=°ω°=;ノ)ノ







時間帯通行止め!


う回路無し、40分ほど待たないといけない・・・。
今日は早めに帰るって言ってきたし・・・。

仕方なく、来た道をそのままトレースして帰っていきましたー(T_T)


しかし、方向が変われば景色も変わる♪

背中から日を浴びて走るので、景色がよりはっきりキレイに見えました~。
d0179983_21503762.jpg


ずっと進んで、法皇トンネルを出たところ。
瀬戸内海を今度は左手に見ながらのワインディングです♪キレイ☆
d0179983_21525067.jpg


目的としてた場所(別子ライン)には行けなかったし、
何度もUターンしたけど景色を堪能できた楽しいツーでした♪
о(ж>▽<)y ☆
最後にポッチリ応援いただけるとうれしいです↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2011-11-29 22:02 | ツーリング(305)