愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

山を下りると紅葉の綺麗なお寺があった!

登りに通った林道とは反対側の道へ下りて行くと
紅葉がすばらしいお寺があったのでおじゃましてみました。
福生寺と言うそうです。詳しくはこちらをどうぞ

拡大します↓↓↓
d0179983_20232041.jpg

拡大します↓↓↓
d0179983_2023278.jpg


うう~。ステキ☆
d0179983_202335100.jpg


ここも木の感じがたまらない(☆。☆)萌えぇ~♪
d0179983_20234025.jpg


細工が凝っていて素晴らしいなあ!(〃∇〃)
d0179983_20234565.jpg


d0179983_20235370.jpg

この建物に紅葉って、なんてこんなに合うんでしょ!拡大しますのでぜひ↓↓↓
d0179983_20235958.jpg


ふと、上を見上げると三重塔。
d0179983_2024442.jpg

この日は見上げただけですが、またぜひ寄ってみたいです♪

お寺にもハマってしまいそうです(*^。^*)

о(ж>▽<)y ☆
最後にポッチリ応援いただけるとうれしいです↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村



この時、歩き疲れたワンコは車に乗せたままでした。


山の上で食べる予定だったおにぎりとともに・・・。


車に戻るとおにぎりはきれいに無くなっていました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





お腹すいた~(T_T) 




[PR]
by cafe_t | 2011-12-02 21:03 | 日記(109)