愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プチプチツー♪ 山の上へ行ってみました~(#^.^#)

昼間はジャケットのインナーもオーバーパンツも無しでOKなくらい
気持ちのいいツー日和でした。
3時間ほどしか時間がなかったけど、行ってみたいところがあったのでバイクでGO~!
横長の画像はすべて拡大しますのでぜひ見てみてくださいまし~♪

山の上~!!!拡大します↓↓↓
d0179983_2159267.jpg

走るのはこんな道。
d0179983_220934.jpg


拡大します↓↓↓
d0179983_21592024.jpg


雲が近い~(≧▽≦)拡大します↓↓↓
d0179983_21593985.jpg

ちょっと雲が広がり始めたので、陽が当たるところと当たらないところで色が変化して
見てて飽きないです~☆
d0179983_21594551.jpg

拡大します↓↓↓
d0179983_21595164.jpg


こんな景色が家から2~30分のところにあったなんて( ´艸`)

岡山市内で一番高い山(?) 
免許センターの北側に位置する金山(標高500メートル)からの眺めです。
こんなに見晴らしがいいなんて、今まで知らなかった\(◎o◎)/!
決して走りやすい道ではないんですが、景色はすごくよかったです。

紅葉した山々をちょうど見ることが出来ました。
あと少しはこの景色、楽しめるかな?

о(ж>▽<)y ☆
最後にポッチリ応援いただけるとうれしいです↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2011-12-04 22:16 | ツーリング(305)