愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年の紅葉ラスト!温泉プチツー♪

ここのところ、山、山、お寺って感じでまわってきたので
ちょっと目先を変えて温泉ツーへ出かけることにしました。

行き先は、小森温泉。

ここはよくバイクで通る道ですが、入ったことはなかったので行ってみました。

どこに温泉があるのかとウロウロしてたら、湯元のおじいさんが教えてくれました(^-^)
日帰り入浴ができる施設は2か所あるそうなんですが、湯元に近いほうで…。

カギを借りてお風呂の建物まで歩いて行きます。
なんともひなびた感じがいいかも~(*^^)
d0179983_2082213.jpg

この日は貸し切りの岩風呂しかなかったので、悠々とひとり温泉を楽しみました♪
(ひとりではもったいないくらい広かった(~_~;))


温泉のあとは~。
宇甘渓の紅葉がどんな感じになっているか確かめに行くことに。
先日の様子はこちら
もう落葉してしまっていると思ったのですが、がんばってる木々もあり結構キレイだった~☆
d0179983_20124698.jpg

橋があるほうは前回来た時よりも真っ赤に紅葉していました♪
d0179983_20125330.jpg


でも、もう今年の紅葉もこれで終わりだなあ~。
また来年を楽しみにしていよう(^_-)-☆


さて、湯ざめしてはいけないので帰ろうか~っと走っていると、先日走った金山へ続く道に・・・。

そういえば、三重塔が山に埋もれているところを写真に撮りたかったけど
撮りそこねてたんだよね・・・。
金山寺に行った時の様子はこちら
d0179983_20195210.jpg


この日もインナー無しでもOKなくらい暖かかったけど、これから寒くなるね~(+o+)
しかし、晴れの国おかやまなので冬眠無しでプチプチ走る予定です♪

о(ж>▽<)y ☆
最後にポッチリ応援いただけるとうれしいです↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2011-12-08 20:29 | ツーリング(305)