人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチツー&王子ヶ岳ハイキング♪

先日、いろんなかたちの岩があっておもしろい王子ヶ岳まで
プチツー&ハイキングに出かけました♪
ちょっともやってたけど暖かな日です。
プチツー&王子ヶ岳ハイキング♪_d0179983_19441762.jpg
駐車場にバイクを停めてると・・・。
プチツー&王子ヶ岳ハイキング♪_d0179983_19442155.jpg

飛行機を飛ばしている人たちがいました。軽い機体でリモコン操作してたみたいです。
プチツー&王子ヶ岳ハイキング♪_d0179983_19542092.jpg

トレッキングシューズに履き替えて散策コースを歩きます(^-^)
ボルダリングをしている人たちがいましたヽ(*'0'*)ツ
プチツー&王子ヶ岳ハイキング♪_d0179983_19444497.jpg

ニコニコしているように見える岩、「ニコニコ岩」。かなり大きいんです!
プチツー&王子ヶ岳ハイキング♪_d0179983_1945751.jpg

↓こちらもなにか動物に見えないですか~?いろんな岩があっておもしろいんです♪
プチツー&王子ヶ岳ハイキング♪_d0179983_19451590.jpg

瀬戸内海のすぐ際にあるので見晴らしがGood☆
プチツー&王子ヶ岳ハイキング♪_d0179983_19452366.jpg

ここは岩がせり出しているので、景色はイイですが高所が苦手な方は無理かも・・・。(;°皿°)
プチツー&王子ヶ岳ハイキング♪_d0179983_19452989.jpg

今日はちょっと視界が悪いけど、瀬戸大橋が一望できます。
ここはパラグライダーが飛び立つ場所でもあります~。
プチツー&王子ヶ岳ハイキング♪_d0179983_19454319.jpg
以前、タンデムフライトを体験させてもらった時の画像です(`・ω・´)ゞ
海岸線におりていくんですよ♪
プチツー&王子ヶ岳ハイキング♪_d0179983_19455192.jpg


о(ж>▽<)y ☆
最後にポッチリ応援いただけるとうれしいです↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

by cafe_t | 2011-12-10 21:11 | ツーリング(305)