愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

海岸線を走っているとカモメと遭遇♪

今日は全国的に寒かったみたいですね~。

しかし、外を眺めると青空だし気温も上がっているみたいなので
午後から2時間ほどちょっとツーに出かけました。
少しは冷えたけど、全然寒くない(*^^)v
先日購入したオーバーパンツが威力を発揮しているのかも!?
このオーバーパンツには腹巻みたいなウォーマーが付いているので
よけいに暖かいのかもしれないです☆

これです→オーバーパンツ

さてさて、本日は小串~貝殻山ルートのプチツー。(超マイナーなルートです(~_~;))

海岸周りをぐるっと走ることになるんですが、そこでかわいこちゃんたちに遭遇♪
d0179983_19325046.jpg


前から見るとヒヨコみたいだけど、横から見ると意外とシュッとしてる^m^
d0179983_19324536.jpg





うふふふっ。




ナランデル~♪
d0179983_19315139.jpg





こんなにもいっぱい♪

d0179983_19321883.jpg




マグナを5メートルくらいまで近づけてみると・・・。







こっち見てる( ´艸`)
d0179983_1933247.jpg



前から2番目のコ。

ちょ~かわええのです!
d0179983_1933910.jpg






ほらね(°∀°)b
d0179983_19331595.jpg



о(ж>▽<)y ☆
最後にポッチリ応援いただけるとうれしいです↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2011-12-17 19:44 | ツーリング(305)