愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お正月はトレッキングのような初詣!?


あけましておめでとうございます~♪
今年も安全運転で楽しくバイクに乗りましょうね(^_-)-☆

元旦は氏神様へ初詣。
d0179983_19204560.jpg


2日は商売繁盛を願い最上稲荷へお参りです。
d0179983_19205563.jpg

ぐる~っとまわって参拝するようになっているのですが
山の上への参道は登山道のようになっていて、ホントに山に登っているような感じ。
「おはようございま~す!」って行きかう人たちが
あいさつしてくれるのでホントにトレッキングにきたみたい☆
d0179983_1921418.jpg

d0179983_1921965.jpg
ぜえぜえ言いながら登っていくと見晴らしのいい場所になり、そこでもお参り。
清々しい気持ちで参拝できてよかったです~♪

о(ж>▽<)y ☆
最後にポッチリ応援いただけるとうれしいです↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

そういえば、元旦からバイカーさんを見かけました。
もちろん今日も!
私はいつを乗り初めにしようかなあ~( ´艸`)たのしみっ!

[PR]
by cafe_t | 2012-01-02 19:44 | 日記(109)