愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

走りぞめしてきました~

大げさだけど・・・(~_~;)
2012年初ツーです♪
今日からみんなは仕事初め、わたしはもうちょっとお休み♪
お正月早々、家族を放って走りに行くわけにいかないので、本日走り初めとなりました。
なんだか世間のお父さんみたいだなあ~って思ってみたり・・・(;´▽`A``

長距離は寒いので今回も近場ツーで、前から行ってみたかった神社へ行ってきました。

平野っ!ひろ~いっ!
d0179983_20493789.jpg


途中、海岸のすぐそばを通れるところがあるのでゆっくり走ります。
d0179983_20494672.jpg

このあたりは白菜、キャベツ、ブロッコリーなどの産地で、花畑のような野菜畑☆
d0179983_20501938.jpg
海の水が澄んでいてキレイです。
d0179983_20502718.jpg
d0179983_20503246.jpg
暖かくって南国みたいでした~(^。^)

о(ж>▽<)y ☆
最後にポッチリ応援いただけるとうれしいです↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

この後、お目当ての神社へ行ったのですが・・・。
続く~♪

[PR]
by cafe_t | 2012-01-05 21:04 | ツーリング(305)