愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2012年 走り初めツーでうれしかったスペシャルご祈祷♪

先日の続きで~す♪

海岸をのんびり走った後は、牛窓神社へ行ってみました。

なんと、まだ黄色いもみじが\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ちょっと赤色も残ってたけど・・・。
ちょ~ピンボケ(~_~;)
d0179983_1929210.jpg


d0179983_19292783.jpg


d0179983_19284617.jpg


d0179983_19295395.jpg


d0179983_1930558.jpg

お参りしながらまわっていると神主さんが声を掛けてくださって
こちらの本殿に向かって私のためにご祈祷くださったんです♪
「良いご縁がありますように」と。

公私ともにいろんなところでいろんな人に出会って良いご縁に恵まれることを
一緒にお願いしてきました(*^。^*)

気さくな神主さんに思いがけないところで声を掛けていただき
スペシャルな祈祷をしてもらえて幸先いい走りぞめとなりました~☆

そうそう、なんかややこしい日本語だなあってこれを読んで・・・。
d0179983_19301263.jpg

一番気になったのが、「ひれつきかぶらげぎょ?」
調べてみると、飾りのことだったんですね。

げぎょ 言いにくい・・・( ̄_ ̄ i)

以前撮った画像から探してみると、意外と撮ってました。
今度から、げぎょに注目です~(*^^)v
d0179983_19302337.jpg


о(ж>▽<)y ☆
最後にポッチリ応援いただけるとうれしいです↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

しかし、あとあと考えてみると「ご縁」って・・・。
神主さん、ひょっとして独身だと思ったのかなあ・・・。
正月早々一人でお参りしたもんね(;´▽`A``

[PR]
by cafe_t | 2012-01-10 19:58 | ツーリング(305)