愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お正月太りを解消すべく?トレッキングへ

お正月にしっかり食べた分、なんだか・・・(汗)
ちょっとでもなんとかしなければ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

先日のことですがトレッキングへ行ってきました~。
d0179983_21155172.jpg

この日はワンコと一緒です♪
1時間半って書いてあったけど、道が荒れていて歩きにくいところもあったし
上り坂でいつものごとく(笑)ぜえぜえ言うし・・・。
休憩しながら歩くと2時間くらいかかってしまった(@_@;)
d0179983_21155813.jpg
↑「かあたん、どこ行くの~?」の図(~_~;)

途中の展望台からの景色。あともうちょっとだ~!
d0179983_21161067.jpg


d0179983_2116539.jpg
熊山神社でお参り。お正月らしく門松も飾ってありました♪


頂上の展望台はこの日も見晴らしがよくって気持ちよかったです~。
d0179983_21162073.jpg


記念撮影☆
d0179983_21162856.jpg

3世代で登ってたご家族とお話してたんですが、
「よくここへは来られるんですか~?」ってお聞きするとお父さん(おじいちゃんね)「7回目」って。


この日は1月7日。



7回目って、今年に入って7回目だって!毎日登ってこられているそうです(*^。^*)
すごいなあ~!



登りはしんどいけれど、やっぱり登りきると気持ちイイ♪
また登りたくなります。

それに・・・。
暖かくなるとまた行きたい山があるので、体力つけておかなくちゃ(^_-)-☆


о(ж>▽<)y ☆
最後にポッチリ応援いただけるとうれしいです↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

ワンコの記念撮影、実はこんなところに乗ってたんですよ~(*^^)v
d0179983_21163230.jpg


[PR]
by cafe_t | 2012-01-12 21:41 | 日記(109)