愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヒートインナージャケット思い切って買った~(*^^)v


ずっと欲しいなあ~って思っていたヒートジャケット。
お値段も張るので躊躇していたんですが
レディースサイズのメーカー在庫が品薄になってきたみたい!

品切れになると絶対後悔する!と思い、
清水の舞台から飛び降りました!
(急いで注文しました)



で、入荷の連絡があったのでさっそく取りに行ってきました~♪
明日、接続してもらう予定です☆




楽しみだ~!ヾ(@^(∞)^@)ノ
d0179983_1817367.jpg



昼間は暖かかったけど、夕方走るとやっぱり冷えるね~。
いつもは気温が高いとうれしいけれど、今日は寒いほうがワクワクしましたヨ( ´艸`)
d0179983_18282065.jpg


期待通り、ぬくぬくだといいなあ~☆

о(ж>▽<)y ☆
最後にポッチリ応援いただけるとうれしいです↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2012-01-14 18:48 | グッズ(24)