愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ヒートインナージャケットの使い心地~(´0ノ`*)


昨日、約束通り(強制的に?)ダンナちゃんに接続してもらって~。
d0179983_17574794.jpg


エンジンかけてスイッチオン(^ε^)♪

じわあ~ってあたたかくなってきた~。



近所周りを5分ほど走ってみたけど、ぬく~い!

秋冬のジャケットのインナーは、ベストなので今まではウデが冷えていたのですが
これだとウデが超あたたかい・・・。

うふふっ。 し・あ・わ・せ☆

これで、冬のあいだもロンツーに出かけられるとウキウキしております( ´艸`)




しかし、ちょっと思案中なのが、首周り。

ハイネックのインナー+ヒートインナージャケット
+ネックウォーマー(鼻と口を覆います)+冬ジャケット

首のところで4重になっているので、なんかゴワゴワうっとおしい・・・。
でも、いるものばかりだしなあ~。


さっそく明日ツーリングに出かける予定なので
電熱ジャケットの詳しい使い心地はまた紹介いたしますね~☆


о(ж>▽<)y ☆
最後にポッチリ応援いただけるとうれしいです↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2012-01-16 18:32 | グッズ(24)