愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

v(・∀・)yaeh!つながりツーリング♪ その2


お昼御飯はちょっと変わった丼ものが載っていた
「魚食普及食堂 協和丸」へ行ってみることに。

途中で90度ほどカーブしている内海大橋渡。
この日は風が強かったんだけど、意外とあおられずにホッとしながら走っていましたが
あのコーナーを曲がったとたん・・・
d0179983_19273836.jpg




横風ビュービュー(((( ;°Д°))))

急に強風になるのでビ~ックリで~す∑(゚Д゚) 

いつもは穏やかな瀬戸内海も荒れ気味です(~_~;)
d0179983_19274473.jpg


島をぐるりと回るように海沿いを走っていくと、海水浴場。
その横にお目当ての魚食普及食堂 協和丸がありました。

お店一押しは太刀魚丼。
私は太刀魚うどんに。店の前にはいけすがあって新鮮な魚が食べられます。
I君にお刺身ごちそうになりました(*^。^*) 甘いお魚でしたね~♪
d0179983_19281253.jpg


この後は岬の断崖に建つ阿伏兎観音へご案内。
d0179983_19283046.jpg


d0179983_19283519.jpg


見晴らし最高!
欄干の下はすぐ崖なので高いところが苦手な人はドキドキだと思います(*^。^*)
d0179983_19284125.jpg
左に見えている塔のところへも歩いて行けます。
ここも断崖になっていて楽しい(*^^)v


もうちょっと行きたいところがあったんだけど、のんびりまわって
時間が足りなくなったのでこの日はここまで。


帰りに道の駅で別腹もの(甘いもの)補給し、
d0179983_19284678.jpg



夕焼けの中、帰路につきました~☆
d0179983_19285181.jpg



女子ツーのようなのんびりツーリング、楽しかったで~す♪
また企画してみたいと思います(^_-)-☆

о(ж>▽<)y ☆
最後にポッチリ応援いただけるとうれしいです↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2012-01-26 20:29 | ツーリング(305)