愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

上野動物園で楽しんだ~♪


2日目午後はお初の上野動物園( ´艸`)
日曜日で人出はまずまず多かったけれど、広い園内なので混んだ感じはなかったです。
d0179983_19584371.jpg


まあ、とりあえず動物たちが可愛くって可愛くって!!!
d0179983_19593027.jpg
d0179983_19593583.jpg


このゴリラちゃん、陽の当たるところでお昼寝。よ~くお顔を見てね。うっとりした瞳です・・・。
肩にかかっている布は自分で掛けてるんですヨ~(≧▽≦)ちょ~可愛い!
d0179983_19594290.jpg
起き上ったら、寒かったらしく頭に布を掛けて腕組んでる♪
d0179983_2022248.jpg

d0179983_19595259.jpg
外敵が来ないかキョロキョロ、見張りをしてるミーアキャット♪しょんぼりしてるペンギン♪

こちらは堂々としてる。
d0179983_200085.jpg

震災の後やってきたパンダ、リーリーのほうかな?
d0179983_200798.jpg
この子熊たちはお相撲取って遊んでた(`∀´)キャッキャッ



ここからは鳥たち(o^-')b

見たことない色の鳥もたくさん♪フワフワしてて可愛いヨ~!
d0179983_2003895.jpg
d0179983_2004712.jpg


ここはカッコいい鳥↓↓↓くちばし、視線がいいねえ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
d0179983_2005498.jpg
         この子は瞳が可愛い~↑↑↑

フクロウの写真撮ったら、下の洞の中にも写ってた(・∀・)
d0179983_2011542.jpg
むにゅっ(*^^)

まだまだたくさんの動物がいて、どの動物も可愛くって
気が付いたら4時間ほど時間が経ってました^m^
ホントはもっと見たかったけど、閉園時間が・・・。
寒くなったし今回はこれでおしまい。
ものすご~く楽しかったです(*^o^*)
о(ж>▽<)y ☆
最後にポッチリ応援いただけるとうれしいです↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2012-02-01 21:20 | 日記(109)