愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寒さもちょっと一段落。ってことは~乗りますよね♪

昨日までのキョ~レツな寒さも一段落。
気温が上がるのを心待ちにしていたライダーさんたち、今日は出動したのではないでしょうか?

私も!天気もよかったので10日ぶりにバイクで出動。
仕事に出かけたのですが、途中で、めずらしく岡山ナンバーの女性ライダー発見!

ホワイトのNinja250、後ろから追いついて会釈だけですがごあいさつ♪
前にCBの男性が走っていたのでツーリングだったのでしょうね☆

少しの間、後ろを走ってツー気分を勝手に味わいました^m^ へへっ。



で、仕事の帰りには産直コーナーで買い物。
安くて新鮮なのでお気に入りなんです♪(バイクの時はたくさん買えませんが(T_T))






( ̄_ ̄ i)




今晩のお鍋用に買ったネギをどうやって持って帰るか!?



これでは飛んでいきそうなので・・・。(恥ずかしいし(/ω\))
d0179983_20481052.jpg

結局、半分に折り曲げてバッグの中に収納しました( ´艸`)
ちなみに、バッグの中には白菜1玉とお肉も入っています♪


о(ж>▽<)y ☆
最後にポッチリ応援いただけるとうれしいです↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2012-02-04 21:20 | バイク(59)