愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鎌倉観光~帰路へ

ちょっと話が飛びましたが、長女の所へ訪れた最終日。
1日目はこちら。  2日目はこちら。

初めて訪れる鎌倉。
遠くから見ると、大きさは感じませんが・・・。
d0179983_18424058.jpg

近くで見ると\(◎o◎)/!

奈良の大仏様は小学校の時以来行っていないので、比べようがないんだけど
青空の中に鎮座しているところがまた素敵ですね~。
d0179983_18424897.jpg


d0179983_18425831.jpg

大仏饅頭、団子などもぐもぐしながら駅までの道をブラブラと。
後ろ頭のボツボツもしっかりかたちになってる( ´艸`) 
d0179983_1843621.jpg


鎌倉駅まで戻ってランチに鰻食べて~。 んまっ!
d0179983_1928983.jpg

時間があまりなかったので、急いで鶴岡八幡宮へお参り♪
参道が道の真ん中にど~んとあるんですね。
桜並木になっているみたいなので、その時期はキレイなんでしょうね。
d0179983_18431526.jpg
d0179983_1843239.jpg


羽田空港に戻り、抹茶系のスイーツでこの日の〆
甘すぎず、抹茶が濃くって美味しかった( ̄▽+ ̄*)
d0179983_185356100.jpg


長女に見送られて、夕暮れとともに岡山へ向かってしゅっぱ~つ☆彡
d0179983_1854150.jpg
色んなところに行けて、楽しいプチ旅行となりました~♪
о(ж>▽<)y ☆
最後にポッチリ応援いただけるとうれしいです↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村
しかし、一人だと絶対迷子になるだろうなあ・・・(;´▽`A``

[PR]
by cafe_t | 2012-02-08 19:45 | 日記(109)