愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

岡山に来たらぜひご案内したいお気に入りスポット

それは、王子ヶ岳
位置的には赤い矢印の先あたりです。あっ、あくまで主観ですので(^_^;)
d0179983_144617100.gif

登山道もあるみたいですが、展望台近くまでバイクで上がれるので駐車場に停めて
そこから散策ルートを歩きます。

今日はおじさんをアップで撮ってみた。すると、木がヒゲみたいになっていた( ´艸`)
d0179983_1436518.jpg
↑ここにある岩たちはおもしろいかたちが色々あるんだけど、
こちらはモグラが上に向いているみたいに見えないですか~?

ホント、どうしてこんなうまい具合に海を見てニコニコしてるんだろう・・・( ̄∇ ̄+)
d0179983_14361997.jpg
岩の上から船が行き交うのをのんびり眺めることができます。 
瀬戸大橋も見えるんですが、通っているバイクの音も聞こえてくるんですよ~。(爆音?)

天気、最高☆すっごいキレイです♪ ↓↓↓拡大しますので見てみて~!
d0179983_1436299.jpg


きれいだけど、高くてコワイヨ~ヽ((◎д◎ ))ゝ ここでおふざけは絶対いけません!
d0179983_14363451.jpg


ちょっと場所を変えてもう少し上の展望台へ。
ここから見える海岸線をあとで走りま~す ↓↓↓こちらも拡大します。
d0179983_14365829.jpg

芝生の上でぼんやり。お日さまポカポカ、風が心地いい・・・。
d0179983_15125950.jpg


あまりの気持ちよさにこんな気持ちですが








Zzz…(*´?`*)。o○








o○(@ ̄ρ ̄@)zzzz


眠くなる前に、山を下りてまた走りはじめます(笑)
今日は結構潮が満ちているみたいで、波のそばを走っている気分♪
d0179983_14371796.jpg


下から見上げると、王子ヶ岳から飛び立ったパラグライダーが
ふわふわふわふわ飛んでいて気持ちよさそうでした~。↓見える?
d0179983_14372530.jpg

拡大したらこんな感じ↓
d0179983_14373024.jpg





そうそう、おじちゃんにもらった魚のその後・・・。
帰ってさっそくさばこうと、袋を開いてみた。




・・・。





コワイ・・・(>_<)




ダメだ・・・(T_T)




どうしても・・・。




触ることさえできない・・・。




できると思ったのに・・・。






ムリッ!























(´・ω・)】ゝもしもーし












(* ̄о ̄) ...カクカクシカジカ









実家の父に助っ人をお願いし、翌日仕事から帰るときれいに切り身になっていました!
d0179983_14375660.jpg



助かった~(~_~;)



淡白な白身で、フライにしておいしくいただきました。
(* ̄ ◇、 ̄*)ごちそうさまでした♪
d0179983_1438267.jpg


(*^o^)乂(^-^*)
最後にポッチリ応援いただけるとうれしいです↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村


[PR]
by cafe_t | 2012-02-14 15:40 | ツーリング(305)