愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

瀬戸内海 満喫ソロツー ちょっぴりマスツー気分( ´艸`)

王子ヶ岳からの続き~。
「海に向かって唐獅子が鎮座」ってツーリングマップルに書かれているところを通って。
d0179983_18481715.jpg

海岸線を気持ちよく走って行く先は、瀬戸大橋のたもと。
橋を下から眺めることができます。
d0179983_18482856.jpg

橋を真下から見ることができるスポットです♪
d0179983_18491184.jpg

小さな漁船が絶え間なく行ったり来たり。
d0179983_18494670.jpg

↓↓↓クリックで拡大します\(~o~)/
d0179983_18485286.jpg
海を眺めながらさくらパンダちゃんのパンを食べてたら、バイクの音が・・・。
このお天気に誘われておひとりでフラッっと走ってこられたハーレーさんです♪
しばし歓談していると、地元バイカーさんらしき3台のバイクが入って来られたんですが
みなさん、ペコリとあいさつしてくれました。
帰りもあいさつしてくれて、とっても気持ちの良いバイカーさんたちでうれしくなりましよ~♪
d0179983_18493935.jpg

この景色が見られま~す♪
d0179983_18485843.jpg


この後は、東に走ってカワイイパン屋さんでイートイン。
d0179983_19164275.jpg

パン屋さん、「寒かったでしょ~」ってストーブを私のほうへわざわざ運んでくださって♪
ヒートジャケットとイイお天気のおかげで寒くなかったんだけど、
そのやさしさがうれしかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

手造りパン工房 松風ブログ

窓から見えるのは、バイクと海☆
d0179983_19163656.jpg


この日はできる限り海岸線を走るつもりだったので引き続き海沿い~
d0179983_19253091.jpg

マイナーな道ですが、何台かすれ違い (*・ω・)ノyaeh! なかなか好調ヨ☆
写ってないけどね(#⌒∇⌒#)ゞ
d0179983_19253526.jpg


以前出会ったカモメちゃんたちの様子も気になるので、そこもぐるっとまわって見たのですが
今日は海でぷかぷかしてたので近くで見えなかった~ (ノ◇≦。)残念
d0179983_19441929.jpg



この後・・・。以前、ツーの途中で会ったバイカーさん
田舎道の信号で偶然一緒になりビックリ\(◎o◎)/!
地元の人が使うような地味な(?)道でバイクに出会うことだけでもめずらしいのにね~。
分かれ道まで何気にマスツー気分で楽しかったです~♪ボケボケですが撮れてた(#^.^#)
d0179983_1925446.jpg

今回走ったルートは車が少なく、道は穏やか、景色がいいのでまったりツーには最適で~す☆
みんなにも走ってみてもらいたいなっ♪

(*^o^)乂(^-^*)
最後にポッチリ応援いただけるとうれしいです↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村


[PR]
by cafe_t | 2012-02-16 20:52 | ツーリング(305)