人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日で走る距離の目安はどのくらいなのかといいますと


岡山県南は本日もいいお天気。
しかし、朝起きるとのどと鼻がいつもと違うΣ(゚д゚;)
風邪の前兆かも!?

青空が私を呼んでいたんだけど、本格的に具合が悪くなってはいけないので
今日はおとなしく洗車してました~♪

私のバイク、いつもはメーターを隠すようにナビを設置しているので
距離を見るのは、ガソリンがそろそろ無くなるかなあ~って時と
そろそろオイル交換の時期かなあ~って時だけ(^_^;)

ハイテクバイク(?)と違って、ガソリンのメーターやランプなんてものはありません・・・o(TωT )
速度計も見えないんですが、こちらはGPSロガーで代用です♪


今日は、納車してから何キロくらい走っているかを確認してみました。

V45マグナ納車したばかりの画像↓
250ccと750cc、横から見た大きさは変わらないように見えますね。
走りは全然違いますけど・・・(^_^;)
1日で走る距離の目安はどのくらいなのかといいますと_d0179983_19452860.jpg


総走行距離の確認はV45マグナに乗り換えて、はじめてです。
どんだけ見てないんだ~って思いながら・・・(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

納車時が10700マイル 現在17324マイル

引き算して6624マイル。


1マイル=約1.6kmらしいので掛け算して


・・・。


5月に納車だったので約9カ月で10598km 

結構走っていたんだなあ~(●´ω`●)ゞ


しかし、1日で走る距離はたいしたことないんです・・・。
あまり距離を伸ばして、注意力散漫になって事故してもいけないし・・・。

私の場合、日帰りツーリングの計画を立てる時は
1日の走行距離をおよそ300キロくらいを目安にしています。
これだと、寄り道してもせいぜい350キロ前後でおさまるので
走っては停まり、走っては停まりの私にはちょうどいい距離なんです~☆


まあ、冬のあいだはプチツーばかりですが
キーンと冷えた空気の中をちょっとでも走ると気持ちがイイですよね(#^.^#)

これからも、安全第一、事故の無いよう楽しんで乗って行きたいと思いま~す♪
(*^o^)乂(^-^*)
最後にポッチリ応援いただけるとうれしいです↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

by cafe_t | 2012-02-19 19:55 | バイク(59)