愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

陽気に誘われてカメラを片手にブラブラと。

月曜と火曜日、これでもか!ってほど寝たので鼻声だけ残してほとんど回復。

しかし、寝過ぎたせいか、今度は眠くならなくって困った~(^_^;)
バッチリ仕事もしたのに、結局昨日もまったく眠くならず・・・。

AM2:30までNHKでやってた「雪山へGO!達人と楽しむ冬の名峰 蔵王樹氷の森」を
行きたいなあ~って、ワクワクしながら見て~o(^▽^)o

そろそろ眠れるかと、ベッドに入って目をつぶって。

それでもなかなか眠れないのでiphonのYou Tubeでロンツーの妄想したりして(笑)

寝だめってできないって聞いてたけど、ホントはできるのかと思っちゃいましたヨ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


さて今日は、春のような陽気でしたが、風に当たってぶり返してはいけないので
バイクには乗らず、おとなしく(?)ワンコとお散歩に出かけました。

後楽園のまわりが遊歩道になっているので、カメラ片手にブラブラと♪

岡山城。
d0179983_20152645.jpg

今の季節、花が少ないですがサザンカが可愛く咲いていました。(下は椿?)
d0179983_2015335.jpg


青空の中、蝋梅もたくさん花をつけていました。
d0179983_20155156.jpg


スワンボートの中に、1そうだけタンチョウボード( ´艸`)
後楽園にはタンチョウがいるからなんでしょうね♪
d0179983_20155797.jpg


ぽかぽかひなたぼっこ。
d0179983_2016464.jpg


↓ひらひら、ゆらゆらと私を誘惑してる!?
d0179983_20161222.jpg


ぐるっと回った後は、河川敷でボール遊び♪
楽しかったね~(@^^)
d0179983_21134088.jpg


(*^o^)乂(^-^*)
最後にポッチリ応援いただけるとうれしいです↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2012-02-24 21:18 | 日記(109)