愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

偶然出会ったのは驚きのバイク!


ちょっとしてもらいたいことがあったので、ライドオン岡山さんへ。
ここは岡山では数少ないバイク用品のお店なんです~♪
d0179983_20304149.jpg


ちょっと時間がかかりそうだったので、バイクを預けててくてくお散歩。

天気が良くて歩くと気持ちイイ☆
近くのパン屋さんでパンとコーヒーを買いこんで図書館へ。
県庁を目の前にゆっくりできるコーナーがあったのでそこでいただきました♪
缶コーヒーの「春」に惹かれてしまった(#^.^#)
d0179983_2036434.jpg






お店に戻ってピットの様子を覗いてから、店の前をふと見ると

思いがけないバイクが停まっていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/




















コレッ!!!
d0179983_20304920.jpg


V45マグナじゃないですか!!


はじめて出会いましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





持ち主さん、私の驚きように驚いていましたが
私のバイクを見てその方も驚いていました( ´艸`)



なんかウレシイなあ~☆





記念に(?)記念撮影♪
d0179983_20305627.jpg



たまたまその場所、その時間で出会う「偶然」って不思議だなあ~って
このところホントよく思います(*^。^*)
楽しい「偶然」は大歓迎です☆


最後にポチッっと応援いただけるとうれしいです↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

明日は久しぶりに四国上陸予定で~す♪

[PR]
by cafe_t | 2012-03-13 21:17 | バイク(59)