愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜を求めて高知へ行ったんです(*^。^*)


昨日、高知ツーから無事に帰っております♪
ご心配ありがとうございます(^_-)-☆

今日は、お泊りツーの疲れをサッサと取るべく、午前中に整骨院でマッサージ♪
ツーリングよりも、グッと贅沢だなあ~って思いつつほぐしてもらいました。

疲れた感じはなかったけど、右の腰を押さえてもらうと痛かった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これは、停車の時に右足を着くからだろうなあ~って自分で納得です(=_=)
低速でバランスを崩すとポテッとコケちゃいそうなので
知らず知らずのうちに力が入っているんでしょうね(汗)

d0179983_22104448.jpg

ツーの様子は次回へ♪


最後にポチッっと応援いただけるとうれしいです↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村


[PR]
by cafe_t | 2012-03-16 22:21 | ツーリング(305)