愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

高知お泊りソロツー その2 横浪黒潮ライン~桂浜へ 


引き続き、水平線を横目に見ながら横浪黒潮ラインを走ります~♪
d0179983_20511970.jpg
ぽかぽか陽気の中、変化に富んだリアス式の海岸を楽しめるパーキングからの景色♪
d0179983_20514341.jpg

d0179983_20514862.jpg


横浪黒潮ライン、景色のいい、おすすめラインです♪
d0179983_20515491.jpg




横浪半島を下りたあたり、バイクを停めてちょっと休憩。
d0179983_2135042.jpg
海のほうを覗いてみると・・・。



あれ?ネコちゃんΣ(=°ω°=;ノ)ノ
d0179983_20521085.jpg












どこで寝てるのかといいますと・・・。

















テトラポットの中(;^_^A  波の音を聞きながら気持ちよさそうでした(^_^;)
d0179983_20521591.jpg



さて、今度は桂浜目指して黒潮ラインを走ります。

こちらは海のすぐそばをまっすぐにのびた道。
高波の関係でしょうが、防波堤は高め。
瀬戸内海みたいに、波打ち際を走っている感はないですが、目の高さに水平線があって
それがずっと続いてて気持ちイイです。
こちらもオススメラインです☆
d0179983_20522383.jpg


ずんずん走って桂浜。
はじめましての坂本龍馬像。
d0179983_20525787.jpg

急な高波に注意!の看板にビビって波打ち際からかなり離れて散策です(^_^メ)
↓↓↓クリックで拡大します
d0179983_2053419.jpg

下竜頭岬にある竜王宮。
d0179983_20531563.jpg


初日は、海を満喫。明るいうちに宿に着いたので、自転車を借りてケーキを食べたり
本屋さんに行ったりと地元を楽しんでみました♪


最後にポチッっと応援いただけるとうれしいです↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村




乗りなれない乗り物、自転車・・・。

自転車に乗っても後ろを見る時はバックミラーで確認しようとしてしまって
「あれっ?ミラーが無い!」って、何度もビックリしたりして(笑)


2日目に続く☆

[PR]
by cafe_t | 2012-03-19 21:40 | ツーリング(305)