人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅の花を愛で~いつもの海沿いルート お散歩プチツー

高知ツーの続きは1回お休みして、今日のプチツーの様子を☆

先日訪れた神崎梅園。
そろそろ白梅、しだれ梅も満開かなあ~と出掛けてみました(^・^)

10時出発ということもあって、今日はインナージャケット要らず!
暖かい一日でした☆

梅の香り高く、キレイに咲いていました♪

拡大します↓↓↓
梅の花を愛で~いつもの海沿いルート お散歩プチツー_d0179983_21134683.jpg
梅の花を愛で~いつもの海沿いルート お散歩プチツー_d0179983_21142831.jpg
梅の花を愛で~いつもの海沿いルート お散歩プチツー_d0179983_21144899.jpg
梅の花を愛で~いつもの海沿いルート お散歩プチツー_d0179983_21145640.jpg

菜の花の小道、梅のトンネル風~(^v^) 拡大します↓↓↓
梅の花を愛で~いつもの海沿いルート お散歩プチツー_d0179983_2115470.jpg
梅の花を愛で~いつもの海沿いルート お散歩プチツー_d0179983_21151654.jpg
しだれ梅の饗宴☆ 拡大します↓↓↓
梅の花を愛で~いつもの海沿いルート お散歩プチツー_d0179983_21152549.jpg
満開の時期に見ることができて満足です~о(ж>▽<)y ☆


さて、この後はいつものマイナールートをのんびり走ります。


梅の花を愛で~いつもの海沿いルート お散歩プチツー_d0179983_21272586.jpg


今日は、かわい子ちゃんたちいるかなあ~(・∀・)
はじめて出会った時の様子はこちら♪





いたいた!






梅の花を愛で~いつもの海沿いルート お散歩プチツー_d0179983_21285493.jpg




今日は道沿いじゃなく、ちょっと遠くでしたが、思い思いにひなたぼっこ中みたいでした♪



またまたこっち見てる( ´艸`)
梅の花を愛で~いつもの海沿いルート お散歩プチツー_d0179983_2130076.jpg




左の子は、ぶに~(*^ー^)ってなってる。ハト胸!?
右の子はフラミンゴ!?
梅の花を愛で~いつもの海沿いルート お散歩プチツー_d0179983_21321558.jpg



今日も可愛かったです(*^^)v



この後、いつものパン屋さんでイートイン☆
お店に着いた時はお客さんがいなかったので、お断りして店内撮影させていただきました。
梅の花を愛で~いつもの海沿いルート お散歩プチツー_d0179983_21361988.jpg


この後はまたまたいつものところへ~。

梅の花を愛で~いつもの海沿いルート お散歩プチツー_d0179983_2142725.jpg


駐車場に行くと、バイクが停まっていてごあいさつと少しお話させていただきました。
それぞれおひとりで走ってこられたそうなのですが関西方面の方々。
梅の花を愛で~いつもの海沿いルート お散歩プチツー_d0179983_2149323.jpg



遠くから来てくださって・・・。



それも、歩いて散策されたそうで・・・。






フフフフフッ~(≧▽≦) ウレシイィ~!




じぶんちじゃないんだけどね(^_^;)


今日は、ちょっとモヤってたので、またぜひスカッと晴れた日に景色を見てほしいなあ~。


最後にポチッっと応援いただけるとうれしいです↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村
もうちょっとまわりたいところがあったけど今日はここまで☆
暖かくって気持ちイイプチツーでした(^_-)-☆

by cafe_t | 2012-03-20 22:02 | ツーリング(305)