愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プチっと女子ツー 世界の梅公園でお花見♪


今日はMちゃんと梅見ツー♪
ちょっと天気が心配だったけど、無用でした(^▽^;)
(少し前に雨が降ったみたいで路面が濡れていましたが、今回もセーフ!)
d0179983_20293143.jpg


R2バイパス→ブルーライン→浜国通って待ち合わせは道の駅みつ。
風は少し強めだけど、海沿いが気持ちイイね~☆

しかし、ここから梅園までは近いので一緒に走った距離は全部で10kmくらいだったかもね(^_^;)

とりあえず、道の駅の中をチェック。
ここの道の駅は景色もいいし、野菜も海産物も充実しています~。
d0179983_20293791.jpg
牡蠣が食べたかったのでちょっと腹ごしらえ( ´艸`)

で、さっそく向かいます。
駐車場までの道も梅がたくさん植えられていて、これは期待大☆
d0179983_2038257.jpg


バイクを停めて施設の中へ入っていくと海や町も見えて見晴らしもよく梅は色んな種類があって楽しめます♪
d0179983_20383268.jpg
建物は中国風?

しだれ梅もみごと!
d0179983_20564297.jpg
なかでも特に可愛くって気に入ったのがこの梅☆色がなんとも言えず可愛いんです♪
d0179983_20384730.jpg
歩くと暑いくらいにあたたかく梅の香りに包まれ、ウグイスの鳴き声に癒され
花も見ごろで思った以上に楽しかったね~(*^^)v

さて、梅公園でゆっくり散策した後はランチです。
この日はMちゃんが午後、仕事だったので近いところで・・・。
↓このお店、バイクで来店すると写真を撮って掲示してくれるみたいです。
2台とも撮ってもらいました☆Mちゃん帰った後の画(^_^;)
d0179983_21124747.jpg


で、仕事時間がギリギリになってしまったので、Mちゃんはランチ後急いでお仕事へ→→→

わたしはもうちょっとゆっくりとここで珈琲を飲んでいると、ドカ乗りのNちゃんからメール♪





帰りにキノシタショウテン行く?って(-^□^-)












d0179983_21131013.jpg

モチロンデスネ・・・(*^^)v

美味しい珈琲ですっかり長居しちゃいました☆だって、い心地いいんだもんね♪


最後にポチッっと応援いただけるとうれしいです↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

県北の梅はまだ咲いていないって、昨日のテレビでしていました。
桜が梅を追い越しちゃうよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


[PR]
by cafe_t | 2012-03-28 21:25 | ツーリング(305)