愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

平日プチツー☆水辺のカフェ~笠岡ベイファームの菜の花畑

一度行ってみたかった「三宅商店 酒津 水辺のカフェ」
モーニングが10時半まで。
間にあうかなあ~って出発したんだけど、3分遅れ(ノ◇≦。)
ランチメニューになっちゃった・・・。

桜が有名な酒津公園のほとりにあって、川の上にいる感じがします~。
古民家を改装したようで雰囲気は良し♪
平日で混んでいないので縁側でのんびりできました(*^。^*)
d0179983_1142839.jpg

公園内もぐる~っと散策。
自生のムスカリもにょきにょきと顔を出して春を感じさせますね♪
d0179983_170277.jpg
木の枝が折れた所に植物が生えていて鳥の巣みたい☆かわゆい( ´艸`)
バイクの向こう側、ず~っと桜並木。
桜の時期に来たことが無いのですが咲くとみごとだと思います。
また開花の頃にきてみようっと(*^^)v


この後は、一旦R2に戻って西へ走り、途中南下していつものコース♪

で、いつもの場所♪

この日は風が強めでしたが海の表情もよかったです~(*^。^*)
d0179983_111642.jpg
d0179983_1705855.jpg




引き続き、今度は笠岡道の駅ベイファームへ菜の花見学。
d0179983_11201267.jpg
d0179983_11201716.jpg

明るい黄色が目に鮮やかですごくキレイでした(*^▽^*)

そこここに春の気配♪ ウキウキしますね~^m^


最後にポチッっと応援いただけるとうれしいです↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2012-03-31 11:28 | ツーリング(305)