愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

四国 桜めぐりツーリング♪ 菜の花の棚田編

しだれ桜の道を満喫した後、今度も春らしい景色を求めて行きます。



細い山道を上がって行くと・・・。↓↓↓拡大します
d0179983_22493290.jpg
棚田を利用して菜の花を植えています♪
ひろ~い敷地いっぱいの菜の花も見ごたえありますが、棚田の菜の花も圧巻です!
d0179983_22494095.jpg

石積みと菜の花がいい感じ♪
d0179983_2250195.jpg
d0179983_22494517.jpg
ここにもしだれ桜(^_^;)
d0179983_22495514.jpg
見晴らしがよく、おにぎり食べたい気持ちでした(笑)






ここから、帰路につきます。

R193を行くつもりなんですが・・・。





ツーリングマップルに・・・。















四国縦断道 南に延々と狭路続く











狭路マニアだけにオススメ



















ヽ((◎д◎ ))ゝどっ、どっ・・・。





そこまで書かせる道ってどんな道~!?







一応Mちゃん&Tちゃんにも許可をいただき、この道を帰ることにしました。





心して、いざ行かん( ̄0 ̄;ノ







たしかに狭いところはあったし路面が荒れているところがあったけど、
崖から落ちるようなところはなかったしぃ~
意外と短い峠越えだったしぃ~



ゆっくり走ればぜんぜん大丈夫だったねσ(^_^;)




マップル情報、鵜呑みにはできませんね~。
(快走路と書かれて逆に酷な道よりはマシか!?)





途中であった香川のライダーさんが、いつも走るツーリングルートだって言ってただけあって
峠を越えると快走路でした。


高松港からフェリーに乗って四国とはお別れ。
また来るよ~( ´艸`)

トラック、車で満杯のフェリー。
d0179983_19147.jpg
フェリーの売店でうどんを注文して食べたり~。

夕焼けを見ながら1時間の船旅です。
d0179983_1944654.jpg



パール大槌島になるかと思ったけど、ちょっと外れちゃった。
d0179983_196385.jpg



春をいっぱい感じることができた楽しいツーでした♪
また行こうね~☆


最後にポチッっと応援いただけるとうれしいです↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2012-04-11 19:18 | ツーリング(305)