人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた桜×3か所で楽しめた平日プチツー

一昨日、曇り空の中ですが気温も安定していたので仕事を終えてから桜の具合を見に行きました。。
先日の四国ツーでさんざん見ましたが、やはり岡山は岡山で見とかないとね~(・∀・)

平日にもかかわらず、待ちに待った満開の桜を見に、多くの人と車。
なかなか前に進まないなあ~。
少し広くなったところがあったので、駐車禁止の前に堂々と!?
またまた桜×3か所で楽しめた平日プチツー_d0179983_2113451.jpg
「2輪をのぞく」ですので~(^_-)-☆

ほぼ満開♪ 思い思いに楽しんでいる様子☆
またまた桜×3か所で楽しめた平日プチツー_d0179983_211242.jpg

白っぽい色が多い中、ほんのりピンク見っけ!
またまた桜×3か所で楽しめた平日プチツー_d0179983_2112830.jpg

キレイに咲いていてよかった(#^.^#)
またまた桜×3か所で楽しめた平日プチツー_d0179983_2111186.jpg




この日はちょっと歩いただけでも汗ばむくらい暖かかったので~、

そろそろ、ジェラートの季節だね~☆

ということで、次は安富牧場へ。


バイクを走らせ駐車場まで上がると・・・
またまた桜×3か所で楽しめた平日プチツー_d0179983_21134545.jpg
ここにもいいタイミングで桜が咲いてた~!

桜の木の下で馬を見ながらジェラートダブル( ´艸`)
またまた桜×3か所で楽しめた平日プチツー_d0179983_211427.jpg


馬と桜、絵になるなあ~。
決して、肉のはなしではありません(笑)
またまた桜×3か所で楽しめた平日プチツー_d0179983_21141137.jpg
牛、うさぎも見ることができます♪





ププププッо(ж>▽<)y ☆


このお馬。


パッツンな前髪!?おかっぱあたま~!?かわゆ~す!
またまた桜×3か所で楽しめた平日プチツー_d0179983_21142525.jpg



ここからの帰り道、1つの木に色んな色の花が咲く桃(だと思う)の咲き具合を見に
備中国分寺五重の塔へ寄ってみました。



あれ~?

ここもこんなにきれいに桜が咲いてる~!
またまた桜×3か所で楽しめた平日プチツー_d0179983_21443311.jpg


あまりにもきれいで心地いいので、ここでまた長居(^_^;)
またまた桜×3か所で楽しめた平日プチツー_d0179983_21471755.jpg

またまた桜×3か所で楽しめた平日プチツー_d0179983_21473413.jpg

またまた桜×3か所で楽しめた平日プチツー_d0179983_21472348.jpg
またまた桜×3か所で楽しめた平日プチツー_d0179983_21472922.jpg

さすがにキレイに手入れされていて気持ちイイです♪
肝心の、見たかった桃はこんな感じで可愛く咲いていました。
またまた桜×3か所で楽しめた平日プチツー_d0179983_214953.jpg


春の花の見ごろは短いものが多いので、いいタイミングで見ることができて
ラッキーでした~☆

結局、家に着いたころにはどっぷり日が暮れてしまってましたけど・・・(笑)



最後にポチッっと応援いただけるとうれしいです↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

by cafe_t | 2012-04-12 22:07 | ツーリング(305)