愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

セローで四国ツーリングへ行ったのです(●^o^●)

と、いっても最近の話じゃないんです。








とお~い記憶をたどって行くと、そういえば若かりし頃
セローで四国の山の中へ行ったなあ~。(残念ながらバイクの写真は撮ってなかったみたい・・・。)






その頃は、後ろをついて走るだけで、地図など見ないから
どこの道を走ったかなんて、気にもしなかったけど・・・(笑)







ダンナに確認すると、剣山方面へ向けてR438を走りR193-r253-R193-r36と
日和佐方面へ下りて行ったらしい。
細い道が延々と続いた覚えがよみがえる・・・(^_^メ)








途中で撮った写真を見ると、ここは昨年、剣山へ登った時、帰りに走った道だった\(゜□゜)/
(初めて通ったと思っていたのに!)


d0179983_18332577.jpg


かなり驚きぃぃ~!



















そして、わたしの腕に抱かれているのは・・・!




















タンデムの長女なり~(●´ω`●)ゞ




























タンデムはタンデムでも登山用のおんぶグッズで長女を背負ったおんぶタンデム・・・。
ダンナの背中で寝てます♪
d0179983_18333112.jpg

今考えるとムチャしたなあって・・・(汗)




この時、10月末頃だったんだけど、山の上に桜が咲いてた~!





















って、近くまで行くと・・・。






桜だと思っていたのは雪でビックリしたことが思い出されます~Σ(・ω・;|||ビックリ!!


最後にポチッっと応援いただけるとうれしいです↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2012-04-17 19:36 | ツーリング(305)