愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

来週納車♪

オフロードにスイッチオンなわたし。
もうスーパー林道に行く気満々で、思い付いたらすぐ行動!
ネットで調べて車種を絞り込んでバイク屋さん巡りをしたんです~。

2台めなので新車なんてもってのほか!
スタイル、足つき、馬力、値段、乗りやすさ・・・。
以上のことを検討しまして決めました!



(≧▽≦)うきゃ~♪ 納車が楽しみだ~♪



バイク屋さん巡りをしたとき、ついでにツーリング♪
しだれ桜がキレイに咲いていました~。
d0179983_2183783.jpg
きゃわいいっ(-^□^-)
d0179983_2184658.jpg


先日行った時はまだまだつぼみだったけど、今回はかなり咲いていました~。
d0179983_219916.jpg
d0179983_2191872.jpg


山の上もこの通り。上から見た様子はまた後日紹介しますね。
d0179983_2192583.jpg


昼から出かけたので、帰りにはこんなに影が伸びちゃった~^m^
d0179983_2193113.jpg



最後にポチッっと応援いただけるとうれしいです↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2012-04-18 21:32 | ツーリング(305)