愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花めぐりツーリング その3 桜とつつじのコラボ 編♪

道の駅 醍醐桜にて小休憩した後は川沿いを走ります。
途中の河原、菜の花~☆
d0179983_2246257.jpg


道中の桜並木はほとんど散っていましたが・・・。
d0179983_22532110.jpg


川沿いをずっと走って次に立ち寄った「三休公園」はちょうど満開ってところでした。
先日は下から見上げたのですが、この日は上から見下ろそうと上がって行きました。
先日の様子はこちら
駐車場もたくさん咲いていました~。
d0179983_22461814.jpg


ここの楽しみは、わたしの好きな山つつじと桜のコラボが見られること。
今年は桜の開花が遅かったので、どちらもキレイに咲いている様子を見ることができました☆
d0179983_22464154.jpg
薄い桃色の桜?も咲いていてグラデーションがキレイ~
d0179983_2247044.jpg
d0179983_2247520.jpg
下に見えている川沿いの道にも桜並木が見えていますね♪
あとでこの川沿いを走ります(*^^)v
d0179983_22472961.jpg

もう1か所寄りましたので、もう1回だけ続きます。
お付き合いよろしくです~(^。^)y-.。o○


最後にポチッっと応援いただけるとうれしいです↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2012-04-22 22:57 | ツーリング(305)