愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

本日納車!購入したオフロードバイクは・・・(-^□^-)

昨日はワクワクしてなかなか寝付けなかった(/ω\)

午前中に受け取りに行ってきました~♪

今回購入したバイクはホンダSL230♪


ずっとオフ車がほしいと思っていたんですが、2台持ちはムリだろうし
遠出の時にオフ車じゃキツイかなあ~って、欲しい気持ちを封印していたんです。


しかし、先日とあるカフェでたまたまセロー乗りの女性ライダーさんとお話しする機会があって・・・。











林道に行きたい!
















やっぱりほしい!!





















オフ車買う!!!













その日から11日後の本日、めでたく納車となりました(笑)




こちらで~す↓↓↓

今回も現行車ではないのですが、トコトコ走るにはよさそうなバイクです(#^.^#)
d0179983_1824015.jpg


d0179983_1824715.jpg



せっかくイイ天気の納車だったので、(もちろん)まっすぐには帰らず60キロほど
プチツーして帰りました♪

つつじも咲いているんじゃないかと思い、ちょっと久しぶりに王子ヶ岳☆

つつじの小道を歩きましたよ~♪
d0179983_18244923.jpg




山つつじに囲まれてメルヘンチックなニコニコ岩でしょ~( ´艸`)
d0179983_1824227.jpg


d0179983_18243166.jpg
新緑もいい感じ♪



海も青く気持ちよかったです~! 暑かったけどね(~_~;)
d0179983_18245427.jpg



風の抵抗も気にならず、けっこう走ってくれるし、とり回しがすっごく楽だしいい感じ~☆

これからのバイクライフ、もっともっと楽しくなりそ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



帰宅後は、先日購入したキャリアの取り付け+洗車
これからヨロシクね~♪
d0179983_1825183.jpg


最後にポチッっと応援いただけるとうれしいです↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2012-04-23 19:09 | バイク(59)